忘年会2

今日も忘年会でした。

会社にいる人、辞めちゃった人みんな集めて

昨年に引き続き恒例のやつでした。

 

幹事的な今年もやったんですが、

やっぱみんな集まるとあの頃を思い出すというか…

弊社では、ex-女部長がおりまして、

なかなかクセの強い方でして…

その人が気まぐれに始めた新人対象の

社外活動a.k.a地獄

がありました。

その時新人は必ずそれに加入するみたいな

流れがあったんですよ。

で、その時に出会った方々とつらいながらも

いろいろ頑張ってやってたんですよね。

 

ど新人の時に、そんなんあったので

いやでもつながりができたんすよね。

 

今は皆さん転職しちゃいまして…

でも、こうやって未だに集まれるのが

本当に嬉しいなーと!!

 

あたくし実は乃木坂46を影ながら

応援してまして…

youtu.be

最新シングルのこの曲のサビが

染みてしまいました。

 

秋元先生ありがとうございます。

 

 

いいペースで更新してます!!

誰も見てないっすけど笑