会社の忘年会

昨日は自社で全社会議→忘年会でした。

会議で発表したり、忘年会でネタやったりなんだかんだ楽しかったです。

 

ちなみに弊社では、毎年この忘年会のタイミングでボーナスをもらえます。

なぜか手渡しで…

肝心の金額ですが、とてもemoい金額でした。

emoつっても、エモバイオレンス的な、

むしろ激情要素入ってる系の、

なかなか無慈悲な金額でした。泣

もらえるだけありがたいやろ!みたいな観点はいらないっす笑

 

まぁ毎年どんなに頑張ってもこんなもんなんで、期待はしてなかったんですがね笑。

で思ったのがボーナスとか賞与っていうから、

金額のハードルあがってないかなと。

もう年末特別金みたいな、よくわかんねー名前ならこの金額でもしょうがねーか、ってなる気がしました。

 

ま、一瞬で使ってやりますよ!