チロルチョコ

先日リリースしたわりと大きめな

画面改修の結果が出まして、

結局新しいデザインが勝利したみたいです。

実装的なところをあたくし担当したんす。

 

お客さんの新人の子が

ディレクター的な感じだったんですが、

その子が今日定時後くらいに

おれのとこきまして。

 

丁寧にお礼を言ってくれて、

チロルチョコをくれました。

 

なんかめちゃくちゃ嬉しかったし、

この子は出世する!!と思いました笑。

 

リリースギリギリまでもろもろあって、

リリース当日とかその子

呼吸困難みたいになってたので汗、

結果出て良かったね!と思いました。

その気持ち大事に〜

 

関係ないですが、

宇多田ヒカルのネット番組と

会社の忘年会が丸かぶりしててハゲそうです。

KOHHとP様が宇多田ヒカルと絡むのやばいっすよね。

 

早く仕事終わらせてすっきりしたいですな…

ローグワン見たいなー